- Home
- コピーコンテスト応募要綱
コピーコンテスト応募要綱
※コピーコンテストの参考資料はこちらよりダウンロードしてください。
※参考資料のダウンロードパスワードがわからなくなった方はお問合せ、もしくは、コピーサークルFacebookグループよりご確認ください。
※ライティングマスター実践塾が主催する『コピーコンテスト』の応募をウェブから送信する方は、こちらのフォームより応募資料をご送信ください。
※コピーコンテストに関することならお問合せ、もしくは、コピーサークルFacebookグループにて、何でもお気軽にご質問・ご相談ください。
目次
第1回コピーコンテスト応募要綱
開催日時
2016年12月21日(水)19:00~
提出期限
2016年12月14日(水)19:00まで
※期限後提出は採点がマイナス点になります
提出方法
下記(1)~(5)のいずれかで応募フォームとコピーを提出してください
(1)ウェブ提出 ⇒ 送信フォームはこちら
(2)印刷してサンプラットまで持参提出 ⇒ サンプラットの地図
(3)Facebookメッセージ ⇒ 大西宛までメッセージする
(4)メールに添付して提出 ⇒ メールアドレス info.writingmaster☆gmail.com
【注意】☆を半角@に変えて送信してください。
(5)FAXで提出 ⇒ FAX番号 087-899-6590
応募者資格
認定セールスライティングマスター(セールスライティング講座卒業者)
応募形式
応募フォーム(Word形式、PDF形式)は下記からダウンロードしてください。
コピーコンテスト応募フォーム(Word形式)
コピーコンテスト応募フォーム(PDF形式)
【注意】
※表紙(1ページ目)は必ず一緒に提出してください
※提出するセールスコピーは、ワード、エクセル、テキスト、手書きなど形式は自由です。
※参考ページ数はA4用紙1~3枚程度(写真、画像、イラスト含む)
※ページ数は採点に影響しません。
必須事項
セールスライティング講座で配布した『コピーのポイント12』および『ライティングワーク17』のテキストなどを参考に、提出するセールスコピーの型は必ず『3つのコピーフォーミュラ』の中から選択すること。
参考資料はこちらからダウンロードできます。
※参考資料のダウンロードパスワードがわからなくなった方はお問合せ、もしくは、コピーサークルFacebookグループよりご確認ください。
コピーコンテスト賞
(1)ブログライティングマスター認定講師受講料無料
(2)コピーサークル年会費1年間無料
(3)ライティングマスター実践塾賞